はじめまして‼︎

福岡県28歳にしてブログを始めました。

太り過ぎて友達にも誰?って言われる剣道の先生です‼︎

 

私は三人兄弟の末っ子です。

剣道を始めたきっかけは長男が中学に入学後

何故だかわからないですが部活で剣道部に入りました。笑

親からめっちゃ反対されていたのを覚えています。笑

 

それを見た僕と次男は剣道がカッコよくみえ

二人で一緒に始めたのがきっかけです。

 

それから色々剣道には救われてきました。

それは後日ブログに書いていきます。

 

社会人になりお金を手にし、かなり太りました。

それを継続するためにブログ始めましたー‼︎

それに伴い、エニタイム入会‼︎

 

これからよろしくお願いしまーす‼︎  

 

アドバイスお願いします