心に誓います。お知らせ有 | 響が響く *音量注意!!

心に誓います。お知らせ有

こんばんわーーw

実はこの間、通販でゲームボーイアドバンス用のゲームカセット

を頼んだんですよニコニコ

んでんで、ゲームのタイトルは「学校の怪談~百妖箱の封印~」ってゲームですビックリマークビックリマーク

「ゲームボーイアドバンスなんてまたなんでこんな古いものを(ry」

って思う方いると思いますチョキ
何故かここでお話しましょう。

実は俺、このゲーム昔やったことあるんです!!

小学校の時に友達に
「このゲームクリア出来ないからクリアしてくれる?」
って頼まれたんです*

それで母親と弟と協力して頑張ってクリアしましたグッド!

それがまた面白くてなんか今になってもう1度やりたくなってきて通販で頼んだわけです音譜

必死に荷物とかあさってゲームボーイアドバンスSPを探して見つけ出して来ましたもん

んでーー

そのゲームカセットが今日俺の手元に来たわけですww

$響が響く *音量注意!!

これですアップ

箱の中には、

$響が響く *音量注意!!

説明書の他にちゃんと宣伝のやつも入ってましたwwはいww

そしてタイトルの「心に誓う」ってのはね・・・

俺、今までゲームとかやってると
裏技とかやって強くしてたんです((

でもやった後って必ずつまんなくなり飽きちゃうんです^^;

だから今回はせこい手使わずにキチンとやろうかなーってww

それだけです。はい

そして、今日はサマーランドに行きました*
もち、水泳教室でです^^

今日最後だったので地下の温泉行ったりおもしろかったですニコニコ

・*、。お知らせ。、*・

なしにします。編集しました。

~響~