北信選手権 4×400mR   全体6位

1走 バトン 56.93

        ライン 58.23


禊にしては遅いけど、短長の練習なしでバトン56出せたので良しとしたい。と言うかさせてください🙇‍♂️1日目の100mの記録は成仏させれたと思います。また来年も出ようと思います。一緒に走ってくれた飯山、柾希、太智本当にありがとう!!!


内容としては、入りの200は理想的な感じで入れたけどそれ以降は走り込み不足が露骨に現れた。アップでもそうだったけど、後半の200は股関節から足を動かせず、前腿で足動かしてた。

前腿と右ハムがかなり張ってる感じするんで、ちょっと休んでからまた頑張りたい!


みなさん、レーンの割り込みは気をつけてください。前走ってる奴が急に前に来るとまじで混乱します。


朝早くからさらちゃんと宇都宮来てくれて本当にありがとうございました!!頭が上がりません。

ののみちゃん2日間配車マジ感謝!


お疲れさまでした!