ジョグ

ドリル

スタブロ(30×2,60×2)


午前の練習は参加できたけど、思ってた以上にやることやってなくて途中で切り上げて本部で作業。

終始バタバタしたけど、なんとか無事に終わって

ホッとした。


立場的に外で声を出して応援できませんでしたが、本部でこっそり応援してました。リザルトが届くたび、ドキドキしながら記録を集計しました。

予選会を走ったみなさん、本当にお疲れ様でした!


また幹部・短フィの皆さん、僕の不手際で準備、片付けで振り回してしまってごめんなさい🙇‍♂️

練習後で疲れてる中、テキパキ動いてくれて本当に助かりました。ありがとうございました!!


次は北日本。この勢いで激動の7月を走り切ろうと思います。


お疲れ様でした!