息子を産んだのも予定日超過の41w0dやったし、そういう体質なんでしょうね知らんぷり


血圧は高いながらも(130台〜140台/80台〜90台)維持グー



夫に息子の保育園送迎や遊び相手を任せてるおかげやと思いますお願い



ホントは産まれてから夫が年内いっぱい休みを取る予定でしたが、わたしに安静指示が出たのですでにもう育休に入ってくれてますグラサン

ん?まだ今は有給消化でいってるのかな?







昨日は39w6dの妊婦健診でした予防



子宮口は2センチ→1センチに変わっちゃいましたが(なんでやねん泣き笑い

赤ちゃんは先週より降りてきてるらしいおやすみ



先生「血圧は気になるけど、ご主人がずっとそばにいるのなら...歩きましょか!」との事で!



安静解除?指差し



という訳で今日はトイレ掃除、空気清浄機の掃除、キッチン掃除、散歩、動き回っています指差し


もちろん血圧気にしつつおいで






さぁさぁ娘よ、早く出てきなさいよだれ



陣痛怖いけど、それ以上に早く会いたくて会いたくて飛び出すハート




息子の時は出産二日前におしるしがあったので、今回もトイレ行くたびにペーパーチェックしてしまう泣き笑い






でもまぁここまでくると、どんなに遅くても来週中には会えるやろし...

ソワソワするけど、今は風邪とかに気をつけてしっかり寝てしっかり食べてその時を待つしかない...







大阪府門真市にある未就学児来店お断りのうどん屋さんにも行ってきたラーメン
塩分〜泣き笑い泣き笑い
大人しか行けないお店に今の内に行っておこうと画策中驚き