本日は凍結胚移植BT26(6w3d)ヒヨコ

クリニック受診して来ました炎







内診に呼ばれるまで1時間程かかり、吐き気マックスゲロー

つわりなのか、緊張から来るものなのか謎でしたタラー



いざ内診.....







無事に心拍確認できましたえーん


胎嚢20mm
胎芽5.1mm
心拍数とかは聞いてないですイカリマーク


小さな身体でパクパクと懸命に心臓を動かす姿を見て、とても感動しましたえーん



まだまだこの先9週という高い壁がそびえ立っておりますが、まずは少しだけホッとしました。



妊娠継続の願いをこめて、カテゴリー変更します。






今日はミスチルのNEW ALBUM発売日です照れ

わたしとしたことが、予約を忘れておりました。

もうかれこれ25年以上大ファンです照れ

もちろんファンクラブにも入っていますキラキラ

ブログネームの「ひびき」もミスチルの曲からつけましたほっこり



体調が良い日に買いに行こうと思います流れ星