コンサートしてきました。
外だとやっぱちがうわ。
周りが聞こえなくてやりづらい。



Android携帯からの投稿
明日は横浜マリンタワーにて僕たちTWOが演奏会をやります!!
11時半から、馴染みの深い曲をやるので是非ともきてくださあい!!



Android携帯からの投稿
自分たちのバンドは、そこそこ満足でした。
曲は、ディズニークラシックスレビュー、わらべ歌メドレー、ジャパグラ坂本九メドレー、ルパン、コパカバーナ。
楽しかったね。

女ブラの皆さんもお疲れ様でした~!素敵な演奏をどうも。
ヤマトは吹いたけどw



Android携帯からの投稿