学園祭一日目終了自分たちのバンドは、そこそこ満足でした。曲は、ディズニークラシックスレビュー、わらべ歌メドレー、ジャパグラ坂本九メドレー、ルパン、コパカバーナ。楽しかったね。女ブラの皆さんもお疲れ様でした~!素敵な演奏をどうも。ヤマトは吹いたけどwAndroid携帯からの投稿