こんにちは!

日々感謝の実践中。ナオトです。

本日は日曜日
家族は誰も動き出さない朝

布団の中で、朝の爽やかな空気を吸い込んで考えました
神社参拝に行くなら早い方が良い!
よし行こう!!と

家族がまだ寝ている時間に出発しました
といっても7時50分w

今日のラッキーはと言いますと
参拝するタイミングで、宮司さんが祝詞をあげておられました

手を合わせながら、ありがたく聞いていました!
まるで、自分が祝福されている様でした

冷静に考えたら、この時間に毎日参拝すると、祝詞をあげているタイミングと合うかもしれません
明日から実践しようと思います

そしてさらに、帰り道にこんなセメントを見つけました!!!!




完全にグッド!ですよね~クラッカークラッカークラッカー

ラッキー

今日は絶対に良いことがあります!
確定です

本日のウォーキング中に聞いていた動画はこちらです
ちょうど往復で50分くらいなので、しっかり聞く事ができました

1週間毎日参拝継続ができました
ありがとう
ありがとう
ありがとう