こんばんはニコニコ


魂を呼び戻すセラピスト


さいとうちはるですラブラブ


今日は12星座トップに戻って
牡羊座おひつじ座新月でしたね。




しかも!
どんでん返しの皆既日食笑い泣き

スタートダッシュ張り切った」が満ちていた今日
いかがお過ごしでしたか?



ご機嫌さんな1日でしたか?


それともご機嫌斜めだったかしらショック


どんな1日だったにせよ


この時間は
リラックスしてお読みくださいませ照れ




さて、
昨夜は『縄文覚醒プロジェクト』ライブ初日だったのですが


なんと!ライブの中盤に
我が家が突然


「バンッ!」って停電ガーン


Wi-Fiが落ちて
講師が画面から消える滝汗
という一大アクシデントが起こりました!?




さすが水星逆行日食のエネルギーあせる
といったところでしょうか。。。



こうして
4分ほど演者が戻れない!
という事態になってしまったんですが

幸い、プロデューサーさんが
繋いでくださいました笑い泣き感謝お願い





パソコンのWi-Fiが繋がらないので
スマホで戻ってみたら

みなさんが待ってくださっていたのが
とっても嬉しかったラブラブと同時に


「貴重な時間をムダにしてしまって
申し訳ないえーん
って心痛めておりました、、、



そして。。。
何かが心に引っかかっていたんです。


雨風は強かったとはいえ
遠くで雷鳴は鳴っていたものの
雷が落ちたわけでもないのに停電?」


ちょっと違和感?があったので
魂さんに確認してみたところ
面白いことがわかりましたひらめき電球



そこで今日はこの話を
シェアさせていただきますね照れ



このアクシデント
どうやら、


「神さまの仕業」


だったようなんです笑い泣き

つまり
===================
神さまが
どうしても伝えたいことがあって起こした
===================


んだそうで


その伝えたかったメッセージというのは


==========
そばにいるよラブラブ
運気が好転するよウインク
==========


これを
どうしても伝えたかったんだそうクラッカー


さらに、
一瞬で部屋が真っ暗になった私に


それからセミナーが中断して
時間が止まったようになった皆さんには
「ムダな時間」だったわけではなく


===============
「思考をリセットせよ!」
===============

つまり


==================
今まで植え付けられてきた常識より

真っ暗な中でも湧いてくる
自分の中にある答えを信じよ!
==================


を伝えたかったそうですおねがい


そしてそのメッセをくれた神さまが
どなたなのか?


魂さんに確認したところ
やっぱり!



縄文時代を引っ張っておられた
スサノオさん」でしたクラッカークラッカークラッカー




スサノオさんは


八坂神社(祇園さん)



熊野本宮大社

氷川神社


そして、出雲大社の

一番奥最もエネルギーの強い
磐座(いわくら)

などに祀られておられる神さまで




あの八岐大蛇(ヤマタノオロチ)
退治してヒーローになられた
家族愛のふか〜い神さまラブラブ


まさに、
昨日お話ししようとしていた
『縄文覚醒プロジェクト』主人公ウインクおんみずから
嬉しくって、自分も
『縄文覚醒プロジェクト』
参加したくって


雷(神なり)雷として
降りてきたそうですキラキラ


スサノオさんらしい爆笑




おかげで
スライドを使わず
「とんでも話」に花を咲かせた30分
楽しい時間になりました音譜


信じるも信じないもあなた次第グッド!


明日のDay2は
スサノオさんのお茶目なリクエストに
お答えして


スサノオさんの話を
たっぷりしたいと思っています音譜


ちなみに昨日の
宇宙人の話とか、、、とんでも話まだ間に合います!!
アーカイブでご覧いただけますので


こちらから無料でエントリーしてみてくださいビックリマーク
 ダウン ダウン ダウン
『縄文覚醒プロジェクト』

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もっと\自分らしさ/
を発揮して生きたいあなたへ

1万8000年以上も受け継がれてきた

”日本人の誇り自信”を思い出し
あなたの才能が開花する

〜忘れ去られた魂の記憶」〜

『縄文覚醒プロジェクト』
3Days無料体験セミナー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


明日4月10日はDay2
「縄文スピリットとは?」
についてお話ししてまいります。


お楽しみにウインク




それにしても
最高のスタートダッシュの
新月になりましたドキドキ
感謝お願い


あなたも『縄文覚醒プロジェクト』
に参加して
2024年度の抱負、妄想してみると


スサノオさんが加勢してくれるかもラブラブ


素敵な新月タイムをお過ごしくださいウインク




最後までお読みいただき
ありがとうございますお願い




あなたとのご縁に感謝花束






さいとう