こんにちは、

 

 

魂を呼び戻すセラピスト

 

 

さいとうちはるです。

 

 

 

 

秋晴れの昼下がり

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

陽射しのおかげで

洗濯物が2時間で

カラッカラに乾いてくれて照れ

 

お布団もシーツも

お陽様のにおいに包まれるので

 

 

幸せいっぱいですキラキラ

感謝お願い

 

 

 

 

さて、先日は

幸せ脳の作り方」について

セミナーをさせて頂きました。

 

 

参加いただいた皆さん

素敵なご縁を

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

そこで、わかった事があります。

 

 

 

魂の状態

セミナー前と

セミナー後では明らかに

変化されていたんです!

 

 

 

私のセッションを受けていただく場合

必ず「魂の状態」を確認しています。

 

 

 

 

なぜなら、

魂が体に入っていない状態では

 

何を言っても無駄

なので。。。

 

 

例えば、、、

 

 

あおり運転をしてしまう方が

 

悪いことと分かっていても

あおらずにはいられなくなるように 

 

 

 

魂が抜けていると

自分を保つ事が

できなくなるんですね。

 

 

 

 

そこで、まずは

何はともあれ

 

 

 

魂さんに戻っていただく

必要があるんです。

 

 

 

 

この、魂の状態を確認する作業を

魂の状態5タイプ診断

と呼んでいて

 

 

相談者さんの魂が今、

 

 

①魂が体に入っていて

 自分らしく生きられている

 のか、、、

 

 

②魂は体に入っている

 自分らしく生きられていない

 のか、、、

 

 

③魂は入れる状態だが

 離れがち(自責・他責しがち)

 なのか、、、

 

 

④魂が入れない状態

 (別のエネルギー体の影響なし)

 なのか、、、

 

 

別のエネルギー体の影響により

 魂が入れない状態

 なのか、、、

 

 

 

どの状態なのかを

確認させていただくことから

始めます。

 

 

 

そこで、今回も

セミナーに参加いただいた方の

魂さんが体に入っていたのか?

 

 

 

いつもの

「5タイプ診断」

 

 

の人数を

魂さんに聞いてみました。

 

 

そうしたら、

すごい事がわかったんです!

 

 

 

セミナー前の人数は

 

①:0名

②:2名

③:7名

④:6名

⑤:6名

 

 

と、

魂さんが入れずにいる方、

離れがちな方が大半

だったそうなのですが、

 

 

 

セミナー後は

 

 

 

④の魂が入れない状態だった

6名の方全員

 

 

 

数ヶ月あるいは何年かぶりに

魂が体に戻れた笑い泣き

そうなのですクラッカー

 

 

 

 

そして、

③魂が離れがち(自責・他責しがち)

 

 

 

だった7名のうち4名の方が

②の魂がしっかり入っている状態

なられているそうですキラキラ

 

 

 

別のエネルギー体の影響により

 魂が入れない状態

だった方のうち3名の方が

 

 

 

参加特典をご利用いただき

個別セッションを受けるという

勇気ある選択をされて

 

 

魂さんが戻られましたアップ

 

 

 

 

こんなに嬉しいことはありません!

 

 

 

セミナー中は

皆さんの魂さんが

喜んでいるエネルギー

伝わってきて

 

 

 

熱くて熱くて

汗だくになっていました音譜

 

 

 

とっても嬉しい時間でした。

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

これってまさに

受講された方々が

 

 

 

ご自分の魂さんの声に

無意識に反応できたから

 

なんだそうです。

(By魂さん)

 

 

 

「日本では今、

二人に一人の

魂が離れている。

 

 

 

頑張っているからこそ

 

 

離れてしまっている

 

 

何とかせよ!」

 

 

 

 

これが日々

私が魂さんに

言われていることで

 

 

 

今回もそれが

明らかになりました。

 

 

頑張って

実直に生きようとしている

からこそ

 

 

「人生の迷子」

 

 

になってしまう仕組み

気づいてしまったので、、、

 

 

 

 

一人でも多くの魂を救う

 

 

ために

このような発信をしてるので

 

 

 

セミナー後に魂さんが

戻られたと聞いて

ものすごく嬉しかったです。

 

 

 

 

またこんな機会を

設けたいなぁと思いました。

 

 

 

 

もしあなたが

こんな話を聞いて

心がソワソワする時は

 

 

 

魂さんの囁きかもしれない!

 

 

 

と魂さんを感じたら

 

 

 

自分の感覚を信じて

 

 

 

次回は飛び込んできて

くださいね。

 

 

 

あなたにとって

その選択が

幸せに続いている時は

 

 

 

必ず何らかの

サイン」を出してくれます。

 

 

 

ふとつけたTVで

Goビックリマーク」と言っていたり

 

 

空に虹虹がかかっていたり、、、

 

 

鳥さんセキセイインコ青が飛んできたり、、、

 

 

何かが頭の上に落ちてきたりあせる、、、

 

 

 

魂さんの声は小さいので

丁寧に観察して

あげてくださいね。

 

 

 

きっと今までとは違う

 

 

本来のあなたらしい人生

への入口

 

 

見つかりますよ合格

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

あなたとのご縁に感謝照れ

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

さいとう