音叉を鳴らしてたり、
アロマカードをやってたり、

色んなスピリチュアル的な事をやっている私ですが。

オーラなんて
見えません。


っていうかね、見えた所で関係ないと思います。


もしも私がオーラが見えるとしても、
何かを、感じるとしても、それをどう使うかが大事。

自分の得する為だけに使ってたなら??

「私、感じるんです。
あなたは、今オーラが曇ってるから、もっと音叉で、整えた方が良いですよ。月に2回以上は来て下さい。
もっとアロマ使った方が良いですよ。はい〇〇円です。しないと今のまま変われないですよ。」

的な事を言い出したら?

見られた相手は不安からの行動に駆られるショボーン


そしたら私の所に沢山お客さんが来るカモしれないけど、ただの依存の集まりになる。

{24765AAC-5C76-4D2B-ACE8-BEE1BB55AB8E}

こんな感じ。




それ全然私の作りたい世界と違う!


でも、世の中の視える的な事を仕事にしてるのは、こーゆー感じが多いと思う。
し、そこの関係性に全く違和感なくやってる。

そうじゃないの。

視えるから凄いんじゃないの。
視えないから凄くないんじゃないの。


どんな人でも凄いし、どんな人でも凄くないの。


ただの人。

だから私が作りたいのは、
{E7F42448-C98D-43F6-9C64-E2EB059AFBF8}


こん感じ💗

{821F2F05-1864-4F18-97C8-13DE96F97E22}

こーんな感じ💗💗💗



自分とは違う事。
自分とは違うモノを認め合う事をやり続ける。

私と話す。音叉をする。アムノスカードを引く事。
自分の経験と感覚を話して相手の人がまた今から何か変わろう!何かやってみよ!今めっちゃワクワクするの!ってなってまた新しいモノが出来る!

楽しいーーー💗💗💗

で、私がしんどくなった時に、話を聞いて貰ったりする照れで、また今日から、やる気が出る💗やる事が明確になる。

でまた新しい自分を発見する!!

みたいな共に歩むを広げる照れ照れ照れ

またまたどんどん人と人が繋がって楽しい事するのおねがい


そこにオーラが、視える視えないは、関係ない。

だからね。

何が出来ても出来なくても、その人の心が1番大事。だと思う爆笑✨✨✨

少なくとも私はそうでありたい。
目の前の人と上下じゃなくて、隣同士で歩いていきたい照れ

だから、分からない事は分からないし、わかる事はぜーんぶ出す(笑)なんでも言う(笑)

{75F96CB6-78EC-4F7E-9EEC-4AEAF20BFF71}

こんな感じの私ですが、

良かったら仲良くしてやってくださいおねがい💗