去年1年間、コーチング講座を受けて、

今この人にどうやって話したらいい?

目の前の人はどういうタイプの人?

どんな声の掛け方したら響く?

今私はどんな事感じてる?

コンフォータブルゾーンから出るには、どしたらいい?

良いも悪いも、同じ事を繰り返してるパターンがあるって事は、それが自分にとってのコンフォータブルゾーンであって抜け出すには、
まずどーやって自分を、騙す?とか。


全然まだまだあるけどさ、

一個一個思い出してても自分が日常で使いこなせてる事はまだまだ一部。

って思ったらこの知識を知った事で自分の幅も広がるし、目の前の人の魅力も引き出す事が出来るんや!!

って思ったら、日々勉強やし、練習やなぁーって改めて思った(*´꒳`*)

私の存在が誰かの何かのキッカケになったり、勇気を出す第一歩になれたら、ヤバイくらい幸せ照れ

毎日毎日を、新しい気持ちで過ごす。

これを意識して。

大事に積み重ねていきたいなぁーおねがい


あーー。
また1年間、新しいクラスでのお勉強、めっちゃ楽しみやお願いお願いお願いお願い
{C72ACBCE-5A71-4644-A082-A0B69C9569EF}



{B2477CAE-BD67-4A57-905B-7B513E4D5C33}