令和6年6月22日 「夜プチ」の感想をいただきました

 

「夜プチ」とは

夕食の代わりに 大高酵素を飲み 

1食だけファスティングすること。

 

1食食べないだけなので、

準備食も回復食も不要ですし、

大高酵素を使うことで、

低血糖の心配がいらず、安心で安全な

プチ・ファスティングです。

 

大高酵素は すでに消化済みの液体の食べ物です。

だから、本来胃腸がやるべき消化の作業が不要なので、

ゆっくりと胃腸を休めることができて

胃腸の大掃除・デトックスができます。

 

しかも満月はもともと

デトックス・リラックス効果があるといわれているので、

そのタイミングを利用するのは理にかなっていますよね。

 

月のリズムで 月2回だけ 一食だけなので、

忙しい 更年期世代に ピッタリです。

 

 

さて 感想は以下の通り

 

・しっかり眠れた

・肌がもっちりした

・かんたん

・むくみがない

・あったかい感じがした

・胃がラクな感じ

・こっそり 秘めごと的なワクワク感

・思いのほか、空腹感がなくて、つらくなかった

・便通があった

・期待していたのに便通がなかった

 

みなさん いろいろな感想を持たれたようですね。

自分の体調に向き合う 良いチャンスになったようで

とても嬉しいです。

 

さあ、次は新月 7月6日に「夜プチ」する予定です。

 

ぜひ 次回はご一緒に!

 

#夜プチ #ファスティング #満月 #更年期 #西荻窪 #杉並区

#インディバ #薬剤師

 

【インディバ・更年期ケア】Hibiita
◆完全予約制プライベート
◆薬店・インディバ サロン
◆女性限定
◆OPEN:10:00〜19:00 不定休
◆杉並区西荻南1丁目14-11

 

公式LINE