さわやかな風があり、日差しもあると
朝から いろいろ はかどりますね~

 

ちょっと ひと休み。

 


豆乳ヨーグルト
ザクロペースト;nini 

食べてみましょ~

 

かなり~驚く。 思った以上においしいぞぉ~❣

 

豆乳ヨーグルトって どうしても豆腐感が出ちゃうけど
ザクロペーストのおかげで 
気にならない。 

 

 

ザクロペーストの甘酸っぱさが 絶妙♡
ハチミツのようなトロリとした粘性のある質感

 

イランのマラス種のザクロを、種ごと現地で圧縮・圧搾し、さらに濃縮。
「マラス」はペルシャ語で「最高」の意味。非常に美味しい品種。

 

農薬、防腐剤、甘味料、着色料を未使用。
1瓶に約10個が閉じ込めらているらしい。

ウロリチンの元となるエラグ酸などのポリフェノール、
カリウム、葉酸、ビタミンCなど、
美容成分がたっぷり、まさに「食べる美容液」

 

薄めてジュースにも
料理にも使えそう。


そうそう、大高酵素にも足しちゃお~!

 

※ nini ザクロペースト 200g 3024円(税込)
  取り扱い開始しました。

 

 

食べたものでできていますから、良いものを~
ただし 美味しいもので!

 

 

#ザクロペースト #食べる美容液 #nini
#インディバ #更年期 #西荻窪 #杉並区

 

 

Hibiita ヒビイタは インディバをベースに
「我慢しない更年期の過ごし方」をご提案しています。
 

 

【インディバ・更年期ケア】Hibiita
◆完全予約制プライベート
◆薬店・インディバ サロン
◆女性限定
◆OPEN:10:00〜19:00 不定休
◆杉並区西荻南1丁目14-11

 

公式LINE