素直な笑顔で聞かれました。
 「インディバって~ ビリビリするんでしょ?」

 ブログ画像ええええーーーまさかーー!!!

 「しません!!!!」

電気の機械=ビリビリ  って イメージだったなんてブログ画像

聞かれるまで 思いもしませんでした。
きっと 整形外科の超音波治療器のイメージだったんでしょう~

インディバの説明してる文章って なにかと 小難しい。。。。

深部加温
高周波
ジュール熱
摩擦熱
res cap …  わかりにくいです

でも 決して ビリビリしません!!!!!

からだに当てるパッドも 熱いわけじゃないんです!

不思議だけど~
からだの 芯の部分から 温めることができて そのあたたかさが長く続きます

外から温める  
温泉 サウナ よもぎ蒸し 岩盤浴
…などとも 違うんですよ

「ほんわか じんわり 中からあったかい」 そんな体感

内臓まで温かいだけでなく 

基礎代謝 新陳代謝もUPして~

からだが整って(自律神経が整う)

からだが軽くなって(むくみが減って)

スキップしちゃう感じ♪

しかも

終わると 深く眠れるし~

顔はなぜかリフトアップする(顔を触っていなくても~驚)

これは 是非とも 実際に 感じてもらうしかないです

なんて言えばいいかな~
幸せな あたたかさで包まれて すっきりする不思議体験

代謝が落ちてるなら 是非 インディバを試してほしい

だから 私は 
更年期ケアに 取り入れています


【インディバ・更年期ケア】Hibiita
◆完全予約制プライベートサロン
◆女性限定
◆杉並区西荻南1丁目14-11

公式LINE

 

 




なぜ?
それがわからず もがく。
更年期のつらいところ

更年期 女性ホルモンが激減して
からだは   はちゃめちゃに なります。
いろんな症状があります。
100人いたら100通りの更年期。
つらさも いろいろ

土台を整えていくと 変わってきます。

自分の不調に気づき 一歩踏み出して!

Hibiitaでは
更年期つらさの体験者で 薬剤師の私が
インディバをベースに
+漢方 +サプリメントなど
薬剤師視点でのサポートを致します。

もう ひとりで悩まないで!

Hibiitaは ごきげんに 生きていくための 更年期の伴走者です。