はじめまして

西荻窪にあるインディバサロンのHibiitaです。

 

40才からの更年期以降 女性の体は激変します。

私は52歳の閉経前後から、つらい更年期を経験しました。

 

その時に出会ったインディバ+薬学の知恵を使い、

克服できました。

 

 

だから、今度は

薬剤師の私が、じっくりと相談に乗りながら施術する

日本唯一のインディバサロンを立ち上げました。

 

 

東京・西荻窪 都会ではありますが

心もからだも整える 吹き抜けのある大空間を独り占めする

プチ・リトリートが できますよ。

 

これから~ ゆっくりと

 

・更年期のこと

・健康のこと

・美容のこと

・インディバのこと

・サロンの日常

・西荻窪の楽しさ

 

など

 

お伝えできればと思っています。 よろしくお願いします。

 

Hibiita 東京都杉並区西荻南1丁目14-11

インディバ・薬店サロン

女性限定 完全予約制 不定休 

10:00~19:00