【今さらながらWeb内覧】玄関~内側~ | 徒然なるままに

徒然なるままに

お家や子どものことを中心に、思いつくまま書いています。
6年かかってやっとお家が建ちます。
脱力ワーキングママが注文住宅に挑戦

ご訪問ありがとうございます!

 

今さらながらWeb内覧会をやってみようー指差し

ということで、玄関の内側に入ってみましょうグッ

 

玄関の扉をあけて、RPスクリーン近くからの眺め凝視

やっぱり、框まで距離があるかも&ちょっと手前が暗い?真顔

 

先日上げた、玄関の後悔ポイントガーン

 

もうちょっと寄ってみよう!

暗さは、そうでもない?
 
ロールスクリーンを下ろすと、こんな感じえー
ほとんどロールスクリーンを下ろすことはないので気付かなかったけれど
框?巾木?にぶつかっていますニヤニヤ
 
明るさ比べおねだり
 
逆の角度から絶望
 
ライトつけると、ペンダントの影が綺麗に出るんだけどなぁ
 
そして、シューズボックス裏はエコカラットを採用しています。