大型連休だけれど
出掛けたのはパパのお休み 
1日しかなくて…💦💦💦

ちょうど、お天気もずーっと
悪かったから晴れた日が
お休みだったのでチョキ

山中湖花の都公園へ
行ってきました🌷🌷🌷

病み上がりの母&響輝あせるあせるあせる

未だに本調子までいかないという…(笑)



大きな鯉のぼりを目の前に
ずーっと、眺めてました🎏




お花って癒されるよね音符音符音符



帰りにお寿司屋さんに寄って
食べて帰りましたバイバイ




最後にデザートを食べて
響輝はおしまいバイバイバイバイって(笑)

お寿司大好きハートハートハート響輝くんですチョキ



病み上がりからの久しぶりの
外出車

途中から笑顔も見られて良かった流れ星