この間、何も考えずR-1ヨーグルトを買って、

冷蔵庫に入れました。


翌日冷蔵庫を開けてビックリポーン



「GOOD LUCK」って書いてある‼びっくり

え? 店員さんが書いたの?!びっくり と思ったら、
印刷されてましたあせる

そりゃそうですよね爆笑

でも本当に書いてあるように見えるので、
ものすごく目を近づけて見てしまいました汗

でも色々な単語があるらしいのに、
この単語の組み合わせ!
そして意図的ではないのに綺麗に並んでいる、、、

良いことが起きる前兆?!アップ

英検一級が受かる?!笑い泣き

、、、なんて、
ポジティブに一瞬考えてしまいましたイヒ


そんなこと考えてますが、
ここ何日か勉強できてません大泣き

色々と楽しい予定が続いていて、
しばらく勉強できそうにないですが、
とりあえず勉強計画をたてたところ、
英検一級受験当日まで、多く見積もって70時間くらいは勉強できそうです凝視

勉強時間はもっと必要だと思いますが、
勉強時間より、質が大事だとも思います。

とにかく
やれることはやって、頑張ります。

GOOD LUCKキラキラ