18年・・・ | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

久々にブログをみました。

 

暫くブログから離れている間に、息子も18歳になりました。

この18年間、たくさん悩んで泣いて、そしてたくさん笑って喜んで・・・

息子のおかげで凄い経験をさせてもらったと改めて思いました。

 

しんどかったこともあったけど、息子もよく乗り越えてきたし、私たちもよく頑張ったもんだとほめてあげたい!

楽しかったなぁ~・・・

 

息子は高校生活ももう終盤!!

大学受験控えてます。

どの道に進むのか・・・見守っていきたいと思います。

 

私自身も色々変化がありましたが、また機会があれば書けたらと思いますニコニコ