何と言っているでしょう~ | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

我が家のブラックボード…

先日まで馬の絵を描いておいたのですが
時期も時期なので節分の鬼に。

ただ、鬼描くのも面白くないので
吹き出しに何が入るか考えてもらおう!
のコーナーにしました(笑)



帰ってきた息子が早速反応(*≧∀≦*)


何を書いてくれるかな?とワクワクしてたのですが…書いた言葉は…

「おにさんたちは、何といっているでしょう」


…イヤイヤイヤ…それ、問題文だろうに…(´Д`)


息子曰く
鬼さんが問題読んでるってことやで!」

だそうです(笑)

ちなみに私は始めこの吹き出しに
「豆を撒くかは、あなた次第!!」


と、書きました(笑)


さて…うちの旦那さんものってくれるかしら…( ̄▽ ̄;)