てわけで病院 | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

病院いってきました~!

息子を妊娠する前に通ってたのですが、もう何年も前の話なので早速問診。

連絡先書かなきゃならないのだけど、私ってば携帯の自分の番号覚えてないんですよ(笑)

しかもスマホに変えてから、どうやって自分の番号確認できるかわからないとか^^;;;




~日々晴々~


携帯番号も書くよう促されて、携帯確認したもののやっぱわからず

なんか恥ずかしかった(笑)



とりあえずがん検診も受けたので、それの結果待ちなのですが

どうかな~・・・診察ではそれといって問題はなさげだったけどしばらくは通うことになるだろうな。



てな感じです。


うん、なんか昔に戻った気分だ