やることが面白い | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

おかげさまでハルのお顔の湿疹もすっかりよくなりました^^
これから汗かく季節だから注意ですねー><

さて、最近ハルのすることが面白くて毎日わらっとります(笑)

070614.jpg


テレビに電源があるのを発見したらしく、最近つけたり消したりを繰り返すようになりました。
ただ、つけたりしてるくせに最後はテレビが映らないとべそかくのですよね^^;
それがなんか面白くて・・・
でも、頻繁にスイッチ押してるんでいつか壊れるんじゃないかと心配です^^;

そしてそして、お米をとごうとお釜をとりだしたら・・・こんなことに・・・

070614b.jpg


お釜の中にオモチャが数個はいってる!
しかもこの前飛行機の中でもらったおもちゃばっかり(笑)
ほんとハルのおかげで笑える毎日過ごしております(アハハ