顔ちぇき!やってみました〜 | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

携帯のカメラで自分を撮って送ったらどの有名人に似てるかメールくれるという「顔ちぇき!」をやってみました!

さーどれどれ・・・っと・・・

・・・(メール待ち中)・・・うは!!


瀬戸内寂聴さんに61%にてますと!!

えっと・・・ふけ顔ということか?(オィ;


男女一緒のやつやったのですが、2位はイ・ビョンホンさん58% 3位は磯野貴理さん57%でしたよ(笑)

ま、イ・ビョンホンの顔は好きだな(フ

ちなみに旦那さんは
金田明夫さん・大泉洋さん・伊藤敦史さんの順だった^^

いやぁ~なかなか面白かった(笑)
よかったらみなさんもやってみてくださいよ~!おもろいよv