ばいばい | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

070630.jpg



大分前にたまたまバイバイしたことがあるのですが、最近ちゃんと使い方を覚えたらしくよくやるようになりました^^

旦那さんが仕事に行くときや、夜寝る前にバイバイしようねーって感じで一緒に手を振りながら「ばいばーい」と言っております^^

で、お風呂に入るとき服脱がせてもう入るだけで「さーハルくんお風呂入ろうねーおいで~」って言うと・・・
「ばいばい」って手を振られました^^;
ハルはお風呂でシャワー浴びせられるのが嫌いなのであまりお風呂が好きじゃないのですよね;
・・・嫌だからバイバイってことかいなー!(笑)