もうすこし大きくなったら・・・ | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

とある日の夫婦の会話・・・

鈴鹿サーキットのCMを見てて・・・
旦那「もう少し大きくなったら、ハルもこういうのに行きたいっていうだろうな~・・・連れてってやろ~♪」
私「だね~・・・って自分もアトラクションとか乗りたいとかおもってるんやろ?」
旦那「ふふ~ん♪」

またさらにとある日・・・

私「暖かくなったら動物を見せにいきたいねぇ~・・・アドベンチャーワールドとかいいね!」
旦那「・・・自分がパンダ見たいだけやろ(笑)」
私「そ、そんなことないよ!」
旦那「じゃー普通の動物園でもええやんw」
私「・・・ぇぇ!パンダみたいですよ!!(開き直り)」

自分のことばっかやん(笑)
でも、ハルには出来るだけいろんなところ連れていきたいなぁ・・・
私が子供のころほとんど連れて行ってもらったことないから。

ちょっと夢です*^^*