どうも泣き止まず^^; | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

今日は淀川沿いをぶらぶらお散歩♪
阪急線が通るたび足止めて「ぉぉぉーーーー・・・」と圧倒されてる感じで見てました(笑)

途中工事やってたので、その場だけ抱きかかえて通っておろしたら
「ぎゃーーーーーーー!!!!」と絶叫;;

片手でハルだっこしてベビーカー押すのが辛いのでとりあえず近くの公園まで無理やりベビーカーに乗せて歩くも「イヤダイヤダ!!」と泣きまくり;

やっとのことで公園着いて暫くベンチで抱っこしてたら落ち着いたようで、今度は公園で遊ぶ!!と走り回る。
今日はなぜか水道の周りをグルグル回って遊んでた(笑)

もういい加減いいかな?と思ってまたベビーカー乗せたら「なんでここにのせるのさ~!!!」てな具合にまた大泣き;;

今日図書館に本を返す日だったので、またそこまでベビーカーに乗せて急いで図書館へ。
図書館で抱っこしてそのまま本を返して、おうちへ帰ってきました。

・・・おうちに帰ったとたん泣き止んで大はしゃぎ;
い、今までのはなんだったんだ~><

もうかあちゃんはヘトヘトでしたよーいTT