お笑い芸人になっちゃうぞ? | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

テレビで某お笑い芸人さんのお母さんが出てきたときのこと・・・。

私「お笑い芸人のお母さんて、みんな面白い人ばっかりだよね~」
旦那「そうだね~。きっとハルもお笑い芸人になるんだろうねー」
私「!!ぇ~・・・それは嫌だなぁ~」
旦那「だって、自分(私)の毎日の行動振り返ってみ~。いつもなんかわらかそうってしとるやん」
私「ん~・・・・まぁ・・・そうかも???」
旦那「だからきっとハルはこのままならお笑い芸人決定だよ。そしてikupもいつかこうやって芸人の母ですってでてくるんだよ(笑)」

ん~・・・それは困ったな?と思ったのでした(笑)

071010.jpg