吉野へドライブ〜♪ | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

今日は朝から奈良の吉野へドライブ♪

吉野へは妊娠8ヶ月のときに、梅林にいったきりで久々です^^

今日はダムの側にある運動公園でお昼^^
・・・の予定だったのですが、途中ぐずったので丁度側にあったミドリ電化に入ってキッズコーナーで1時間ほど遊ばせてから、再び目的地へ・・・


ついた頃にはもう13時を過ぎていたので早速お昼。

ハルは大好きなご飯を

ムシャムシャ・・・・
20071021010811.jpg


もぐもぐ・・・

20071021010843.jpg


いっぱい食べました♪(今日は画像でアップです!絵描く暇がないv)

そのあとグラウンドで水道の蛇口見つけてチョロチョロと水をなめようと(笑)

20071021010929.jpg


最後のおまけは、水のみ場での事件(笑)
(初めて動画はりつけてみた)

蛇口じゃーーーー!!
蛇口じゃーーーー!!
by ikup