ドライブー | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

るり峡へドライブに行ってきました~
いあー今日も暑かった^^;

公園内をブラブラお散歩してきましたよ^^
で、こんな↓石の動物達がいっぱいいました(笑)
(ごめんなさい画面が90℃回転しちゃってる;)

20070526202844


なんでこんな石の動物なんて(笑)
・・・夜になったら元の動物にもどるんだな・・・

と、訳の分からないことを言いながら2時間ほど遊んできました^^
芝生の上でハルもご機嫌に動き回ってましたよ♪

日中ほとんど寝てなかったので、お風呂はいる頃からすごく機嫌悪かった^^;
もう20時に寝てしまいしました^^;