6月に予定していたのだけれど、次男が2日前に発熱して延期していたディズニー。



涼しくなってきたので、ようやく実現できました♡




三兄弟飛び出すハート



よく動くので、じっとした写真があまりない知らんぷり




アルコールメニューが提供されるようになってから、はじめてのランド。




映えっぽく撮ってもらった(夫写)




我が家の双子は、まだまだお昼寝タイムがあるので、ベビーカー持参。




夜はポリネシアンレストランへ。



ショーの再開はいつになるのかな…



双子たちが小さなうちに、舞台に参加させてあげたいなぁ。



ちなみに長男は2歳、5歳、とショーに参加させましたが、2歳の時はきょとんとしたまま参加し、ミッキーに、舞台から落ちないようにずっとフォローしてもらっていました。



5歳の時ははずかしがって参加拒否!笑




双子はキッズパンケーキ。




念願のリニューアルしたミニーの部屋へ。



ソーシャルディスタンスでしたが、お写真撮れました。



メリーゴーランドは、朝と夜、2回乗って。



1日満喫したのに、回りきれず、次回の宿題ができたね〜と話しながらの帰り道。



名残惜しい‼︎

また来たい‼︎




と思えるところが良いですよね目がハート