よく晴れて、最高気温29度、とな。

後から知りましたが、7月上旬の気候だったそうですね。

どうりで直射日光がキツかったわけだわ。


とはいえ日陰は快適。
今年のテラスビールをスタートしました。



巨大なショッピングモール、越谷レイクタウンへ行きました。


巨大すぎて、移動が大変。。。

飽き性で、すぐに疲れたー!という息子とのお買い物には厳しい環境でした。


食後は、息子→本屋さんへ。

夫婦後退で買い物をすませ、アウトレットで息子の登校用のズボンを買い、コストコへ。


アウトレットにラルフローレンの子供服が入っていました。

以前はなかったような?

通学服に規定があるので、こちらの服をよく着せます。
ちょうどよいものがあって、助かりました。