夢の国へ行ってきました。

1年ちょっとぶり。



いつの間にやら夫が撮ってくれていた写真。



お揃いのミッキーキャップで。



朝晩は冷えたものの晴れていて、
日曜日にも関わらず、空いていて、
効率的にまわることができました。


ビッグサンダーマウンテンに無理やり乗せたら、のるまでずっと不安そうにしていて、乗ったらぎゃん泣きで叫びつづけ、のりおわったあとも、しばらくテンション低いままに…。


久しぶりに乗ってみたら楽しいと感じられるかな?と期待しましたが、やめてあげればよかむたと後悔することとなりました…。


ショーは食い入るように観ていましたが、やはりそろそろお友達と一緒に来るようでないと本人は楽しめないお年頃なのかなぁ…と感じることが多くなりました。




とはいえ、乗りたいものには概ね乗れたし、
行きたいレストランも行けて、満足です。


ブルーバイユーがコース料理オンリーになっていたのには驚きました。


そうとはしらず、アラカルトでグラタンでも、と思っていたので、もし行かれる方は覚悟してお腹をすかせていったほうが良いかも知れません。