「断捨離4日目」と「今日のお株ちゃん」 | 日々、ごきげん。

日々、ごきげん。

大好きな少女漫画の感想や日々感じたこと、心が動いたことを気ままに書いています。

開催中の楽天さんの買い物マラソン。

今回は走らないつもりが・・・


結局9店舗でお買い物しました爆笑


掃除機や椅子、ふるさと納税等の高額商品も購入したので、9店舗でポイント上限を迎え、終了でーす。


ピンクマカロン  ピンクマカロン  ピンクマカロン

本日、断捨離4日目。

(21日間は続けて習慣化したいと思ってます。)


今日はこちらを断捨離。
今見たら、どー見てもゴミなんですが・・・
引き出しの中に入ってました爆笑



風船  風船  風船


今日のお株ちゃん。


今日はクスリのアオキ(3549)とエービーシーマート(2670)をデイトレしました。


明日は、持ち株ちゃんが値上がりするといいなキラキラ

(持ち株は絶賛含み損祭りですアセアセ



では、また。

See you〜カップケーキ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村