「断捨離」と「まぐろ丼」 | 日々、ごきげん。

日々、ごきげん。

大好きな少女漫画の感想や日々感じたこと、心が動いたことを気ままに書いています。

今日も暑かったー炎


こんなに暑いのに、旦那さんは早朝からお付き合いゴルフへ。

お疲れ様でーす口笛


ちなみに旦那さん、ゴルフとは相性が悪いみたいです。


運動神経は良い方だと思うし、なんでもスマートに出来る人ですが、ゴルフだけはレッスンに通っても上手くならなかったんですって。

それなのにお付き合いでしなくちゃいけないの。サラリーマンは可哀想ね。

(昔は打ちっぱなしにも毎週のように行っていましたが、今は全く行ってませーん。完全に諦めている感じよ爆笑


風船  風船  風船


一方私は、家でゴロゴロしてましたニヤリ


でも断捨離は、ちょっとだけしました。

完全なゴミだけど真顔



週末の夕食は海鮮丼が多い我が家。

楽だからねー。

(日中ゴロゴロしてたのに、夕食を作る気にならなかったーニコニコ


今日はまぐろ丼。

豪華にカニ付きだよー。



本当はこれだけどね。

貧乏舌の私には、マジでカ二だと思うウインク




では、また。

See you〜カップケーキ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村