「椅子の組み立て」と「今日のお株ちゃん」 | 日々、ごきげん。

日々、ごきげん。

大好きな少女漫画の感想や日々感じたこと、心が動いたことを気ままに書いています。

昨日紹介したこの椅子。

本日、届きました。

説明書がすごーく分かりやすくて、作業自体はサクサク出来ましたよOK

座り心地も良くて、勉強もはかどりそう。
娘にも買おうと思ってます照れ


  風船  風船


今日のお株ちゃん。

大きく値を下げたスギHD(7649)と西松屋チェーン(7545)をキャッチしてみました。


明日以降、上がるといいなー。



後、1ドル160円をついに突破しましたね。

明日の株価に、影響あるかな・・・。


花火  花火  花火


【今だけ】Amebaマンガが超おトク🔥

\期間限定!超おトクなチャンス/
無料登録で
⭐️1,500円分のチケット
⭐️100冊50%還元クーポン
をゲット!おトクにマンガを読もう!
※利用条件があります

👇ここから招待コード【NTg2OTI5Ni0yOQ==】で今すぐゲット!
https://ln.dokusho-ojikan.jp/123672233



では、また。

See you〜カップケーキ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村