パスポート申請ともものスムージー | 日々、ごきげん。

日々、ごきげん。

大好きな少女漫画の感想や日々感じたこと、心が動いたことを気ままに書いています。

今日は、高2の息子のパスポート申請に行ってきました。


修学旅行でヨーロッパに行くんだって。

いいなー。

(私立高校だから修学旅行も派手ね。)



マイナンバーを使ってオンライン申請をしようと、私が息子を撮影していたら・・・

主人が、

「5年も使うんやし、ちゃんとした写真を撮ってもらったら?」


とか言うものだから、写真屋さんに撮りに行き、そのままパスポートセンターに行ってきました。


撮影代込で2,200円。

確かに、私の撮影より男前の写真になりましたよチュー



前回パスポート申請をしたのは、息子が小学生、娘が幼稚園児の時。

小さい子供を連れての申請はすごーく疲れた思い出だけがあったけど、今回はサクサクと終わった感じです。

(書類を書くのも1枚だけだしね)



でもマクドナルドでちょっと休憩して帰りました。

私は、飲みたかった「もものスムージー」を飲んだよ。


頭がキーンとしたけど、美味しかった😋



花火  花火  花火


【今だけ】Amebaマンガが超おトク🔥

\期間限定!超おトクなチャンス/
無料登録で
⭐️1,500円分のチケット
⭐️100冊50%還元クーポン
をゲット!おトクにマンガを読もう!
※利用条件があります

👇ここから招待コード【NTg2OTI5Ni0yOQ==】で今すぐゲット!
https://ln.dokusho-ojikan.jp/123672233



では、また。

See you〜カップケーキ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村