床掃除と今日のお株ちゃん | 日々、ごきげん。

日々、ごきげん。

大好きな少女漫画の感想や日々感じたこと、心が動いたことを気ままに書いています。

今日のバイトは午後から。

午前中は家の中を整えていましたキラキラ


クイックルワイパーのウエットシートで床も掃除しておきましたよOK


クイックルシリーズ、どれも高いよねー。

でも1度使うと手放せなくなる・・・。


ランチに行くのを1回我慢する気持ちでウエットシートの2個パック入りを買ったのに・・・

最近全然使って無かったのよ泣き笑い


宝の持ち腐れになるところだったーアセアセ


風船  風船  風船


今日のお株ちゃん。

昨日購入した

ヤマハ発動機(7272)、本田技研(7267)、西松屋チェーン(7545)を早々に利確しちゃいました。

もう少し持っておいても良いかなーとも思ったけど、何か起きて値下がりするかもしれないから利確しちゃいました)


そして今日も2銘柄を損切り。

結果、今日はマイナスで着地しました(笑)

(どんだけ含み損やねん!)


まぁ、自分の読み間違えが原因なので仕方なし。

(そして、まだ損切りしたい銘柄がある・・・)


明日もお株ちゃんの売買を楽しみたいと思いまーす。


花火  花火  花火


【今だけ】Amebaマンガが超おトク🔥

\期間限定!超おトクなチャンス/
無料登録で
⭐️1,500円分のチケット
⭐️100冊50%還元クーポン
をゲット!おトクにマンガを読もう!
※利用条件があります

👇ここから招待コード【NTg2OTI5Ni0yOQ==】で今すぐゲット!
https://ln.dokusho-ojikan.jp/123672233



では、また。

See you〜カップケーキ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村