株を動かした1日。 | 日々、ごきげん。

日々、ごきげん。

大好きな少女漫画の感想や日々感じたこと、心が動いたことを気ままに書いています。

今日はバイトが無い日。

夕飯を作る前に1時間程昼寝もしたから元気いっぱいのご機嫌さんでご飯を作る事が出来ました照れ

(自分のためだけでなく、家族のためにも、私にはお昼寝が必要です爆笑



コーヒー  コーヒー  コーヒー

今日は株を動かしてましたー。


①米国株の積立を申し込み。

こちらは老後資金目的です口笛


すでに持っている米国株の配当金が300ドルくらい貯まっていて、円に戻して旅行資金にしようかとも思いましたが・・・

再投資することに。未来の私へのプレゼント作りスタートですキラキラ

(私、年金がほとんど無いからねー)



②日本株の買い増。

こちらは配当金目的です。

と言っても、購入したのは3銘柄を1株ずつですがチュー


株が上がったのを見ると売りたくなる私。

SBI証券を買い専用の投資口座にして、配当金目的の株をここで買い増し、普段は放置していますグラサン



③信用取引で短期売買。

こちらはお小遣い稼ぎ目的です。


小林製薬さんのタイミングがあったので利益が出ましたラブラブ

後は昨日購入した株が上がったので手放したり、今日ぐーんと下がった株を買ったり・・・。


お買い物欲求も満たされ満足です照れ



講座代金とエジプト旅行代金、貯めるよー。

待っていてね、スフィンクスラブラブラブ



コーヒー  コーヒー  コーヒー

【今だけ】Amebaマンガが超おトク🔥


\期間限定!超おトクなチャンス/

無料登録で

⭐️1,500円分のチケット

⭐️100冊50%還元クーポン

をゲット!おトクにマンガを読もう!

※利用条件があります


👇ここから招待コード【NTg2OTI5Ni0yNg==】で今すぐゲット!

https://ln.dokusho-ojikan.jp/97677791 




 

では、また。

See you〜カップケーキ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村