漫画「買われた男~女性限定快感セラピスト」の感想 | 日々、ごきげん。

日々、ごきげん。

大好きな少女漫画の感想や日々感じたこと、心が動いたことを気ままに書いています。

40代後半のアラフィフ女性です。

更年期対策、女性ホルモン活性化も兼ね、恋愛マンガばかり読みキュンキュンしてます。

 

マンガはAmebaマンガさんで購入してます。

招待コード

NTg2OTI5Ni0xOA==


 

今日紹介したいマンガは

三並央実さん・芹沢由紀さんの「買われた男~女性限定快感セラピスト~」。


 

Amebaマンガさんのカテゴリーは「女性」。

付けられているハッシュタグは

なし
 

【あらすじ】

イケメンセラピストが恋人のように振舞いながら施術する、女性専用のマッサージ店『KIRAMEKI』。とある悩みを抱えて来店した新規客・かなみの担当は、優しい雰囲気が売りのセラピスト・ヤマト。「今日は僕のこと恋人だと思って甘えてね」施術だとわかってるけど――素肌を優しくマッサージされながら、恋人みたいに甘やかされると、心に巣食うモヤモヤまでデトックス…!? OL・ママさん・未経験女子まで…イケメンセラピストの超絶テクで、ワケアリ女性たちの心も体も癒してしまうヒーリング・ストーリー!

 

 

最近、レンタル彼氏や女性用風俗、男性セラピストが題材の漫画が増えて来ているように思います。

 

実際に利用者が増えているのかな?

(私はまだ利用したことがありませんが、イケメンとデート出来るならありだよな~。ホストよりも経済的だと思うし・・・。)

 

 

女性用風俗の話で一番好きなのは、高田ローズさんの「やさしいミルク」。利用者(主人公)の心の動きが私に刺さり、すっかり虜です照れ

(感想はこちら

 


 

今回の漫画は、利用する女性目線だけでなく男性セラピストさんが主役で話が展開していくのかな?


そして、利用する女性を肯定し、しかも利用後の女性がポジティブに描かれている点も好評価です!


まだ分冊版が3冊しか発売されていませんか、現在は毎回読み切りに近い感じで話は展開されつつ、他の分冊版とも連動しつつと言った感じで展開されていて面白いですチュー

 

 

2月1日まで1冊無料なので、エロい描写に抵抗がない方は読んで見て下さ~ぃウインク

ちなみに、1月26日に分冊版の4冊目が発売されまーす。

(私はもちろん買いまーす照れ

 


 

「買われた男~女性限定快感セラピスト~ 1」がAmebaマンガで超おトク🔥

 

\今だけ!超おトクなチャンス/

無料登録で

⭐️1,500円分のチケット

⭐️100冊50%還元クーポン

をゲット!おトクにマンガを読もう!

※利用条件があります

 

👇ここから招待コード【NTg2OTI5Ni0yMQ==】で今すぐゲット!

https://ln.dokusho-ojikan.jp/73996835

 

 

では、また。

See you〜カップケーキ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村