漫画「四畳半のいばら姫」の感想 | 日々、ごきげん。

日々、ごきげん。

大好きな少女漫画の感想や日々感じたこと、心が動いたことを気ままに書いています。

40代後半のアラフィフ女性です。

更年期対策、女性ホルモン活性化も兼ね、恋愛マンガばかり読みキュンキュンしてます。

 

マンガはAmebaマンガさんで購入してます。

招待コード

NTg2OTI5Ni0xOA==


 

今日紹介したいマンガは

佐藤ざくりさん×吉田夢美さんの「四畳半のいばら姫」。


 

Amebaマンガさんのカテゴリーは「少女」。

付けられているハッシュタグは

なし


 

【あらすじ】

どん底の人生を変える運命の出会い…!? 貧乏、親なし、友達なしの小林しんらは、ある日、学校の人気者の雷(らい)から「友達になってよ」と声をかけられる。興味本位で近づこうとする雷に反発するしんらだったけど、どん底の人生から抜け出すため、もっと打算的になろうと雷と協力関係を結ぶことを決めて…!?

 

 

いやー。

流石、佐藤ざくりさんの漫画って感じで、キャラの設定も話の展開も面白いです照れ

 

少女漫画ばかり読んでいる私でも、先の展開が読めない。

(きっと雷くんとハッピーエンドなんでしょうけど、それまでの展開が読めない)


 

昨日、Amebaマンガさんで3巻が発売されたばかりなんですが、すごーく続きが気になり・・・

気になり・・・

掲載誌の「マーガレット」を3冊分買っちゃいましたよ。

(そして増々、続きが気になっています・・・笑い泣き

 

 

 


 

1巻は1月31日までお得に読めます。

ご興味がある方は、チェックして下さいませ。

 

「四畳半のいばら姫 1」がAmebaマンガで超おトク🔥

 

\今だけ!超おトクなチャンス/

無料登録で

⭐️1,500円分のチケット

⭐️100冊50%還元クーポン

をゲット!おトクにマンガを読もう!

※利用条件があります

 

👇ここから招待コード【NTg2OTI5Ni0yMQ==】で今すぐゲット!

https://ln.dokusho-ojikan.jp/75644974

 

 

 

では、また。

See you〜カップケーキ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村