漫画「ビターシュガー」の感想 | 日々、ごきげん。

日々、ごきげん。

大好きな少女漫画の感想や日々感じたこと、心が動いたことを気ままに書いています。

40代後半のアラフィフ女性です。

更年期対策、女性ホルモン活性化も兼ね、恋愛マンガばかり読みキュンキュンしてます。


マンガはAmebaマンガさんで購入してます。

招待コード

NTg2OTI5Ni0xOA==



今日紹介したいマンガは

酒井かをりさん×秋山ヨウさんの「ビターシュガー」。



Amebaマンガさんのカテゴリーは「少女」。

付けられているハッシュタグは

なし



【あらすじ】

高校3年生になった陽奈はクラス替え当日、ルックス抜群な新が告白されている場面に遭遇してしまう。 「あきらめて。望み、ないから。」 バッサリと断るその言葉に、衝撃を受ける陽奈。内向的な性格で、自分の気持ちを言葉にするのが苦手な陽奈には、新がどうしてわざわざ傷つけるような言葉を選ぶのか、理解できなかった。 しかし、そんな新と”友達”の莉子に、陽奈は声をかけられて――? 初めて「甘く切ない恋」を知っていく、青春ラブストーリー。

 (※リンク先は楽天Koboです、)



絵が好きです。


ただ、おばちゃんになるとアイドルがみんな同じ顔に見えてくる現象と同じで、イケメン主人公も他で見たことがある気がする男の子のイラストですチュー

(イケメンだから良いけどね。)


何となく、

星谷かおりさんの「たまのごほうび」の男の子や、目黒あむさんの「お姉ちゃんの翠くん」に似ている気もします。

 

 

 



どうかな?

似てると思うのはおばちゃんの私だからかな(笑)



話は「スイートビター」に戻り、分冊版は10冊まで。4話ずつ収録されている合冊版は現在2巻まで発売されています。


お話しは、現在甘々モードに突入しました。

一波乱ありそうな感じもしますが。


おばちゃんは温かく見守りたいと思います。



ちなみに私は、最初から分冊版を毎月購入してます。

(合冊版まで待てないので)


ご興味がある方は読んでみて下さいね照れラブラブ


「ビターシュガー 分冊版 : 1」がAmebaマンガで超おトク🔥


\今だけ!超おトクなチャンス/

無料登録で

⭐️1,500円分のチケット

⭐️100冊50%還元クーポン

をゲット!おトクにマンガを読もう!

※利用条件があります


👇ここから招待コード【NTg2OTI5Ni0yNg==】で今すぐゲット!

https://ln.dokusho-ojikan.jp/91794354 




 

では、また。

See you〜カップケーキ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村