2024年もよろしくお願いします | 懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活に憧れはあるが果たして当たるのか??
という疑問から2013年から始めた懸賞生活。
結果、頑張ったら実る!!ということがわかりました。

みなさまお久しぶりですニコニコ

2024年 大変な事が起きましたね。

前向きにみんなが進めることを祈ってます


最近ゲッターズのYouTubeを見ますびっくりマーク

良いことを口にしないといけないらしいので、マイナスな発言はしないように今年頑張りますスター


今年も当選報告スタート▶️

インスタで

うどんそばセット下矢印下矢印下矢印


インスタで

ピコザウルス

何気に可愛く、子供が気に入ってます下矢印下矢印下矢印

スーパーとネスレ

コーヒー買わなくちゃ!と思ってたら

届きました下矢印下矢印下矢印


スーパーと明治

商品券1,000円下矢印下矢印下矢印


ここから、ちょっと汚い画像になりますドクロ

私最近シミ取りしました笑い

近くの病院でやり始めたらしく、キャンペーン価格になってたので、すぐ行ってきました!!!


私めっちゃソバカスあるんですよアセアセアセアセ

顔全体にレーザーしてもらってイオンも導入して10,000円ですグッ

こちら

ビフォー下矢印下矢印下矢印




こちらが
アフター下矢印下矢印下矢印


凄くないですか!!!

こんなに綺麗になるの?!

と衝撃を受けました。

施術してまだ1週間くらいです。

私のそばかすが多くてかなりレーザーが反応したらしく、施術してくれた方にモニターになってほしいくらいと言われた爆笑喜んでなりますけどチュー

一回でやめる人もいるけど、私はまた1ヶ月に行きます星

いやーみなさん顔のレーザーめっちゃオススメですキメてる


2024令和6年
当選記録

1月 ハガキ 1,000円


合計 1,000円