10.11月当選品ですー! | 懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活に憧れはあるが果たして当たるのか??
という疑問から2013年から始めた懸賞生活。
結果、頑張ったら実る!!ということがわかりました。


Instagramで、ポケモンカードラブラブラブ

ミラーのマスターボールがありましたよ!!


こちらもインスタでバナナ🍌

美味しいし、個包装で子供のサッカーにも持って行けて助かりましたびっくりマーク


こちらは、当てたかった日本代表のカップージュース

子供が喜ぶかと思ったら爆笑全くでした笑い泣き



Switch狙ってたけど商品券真顔

1,000円ぶー


ユニリーバのシャンプー買って

これは、QUOカード500円チョキ


こちらはサンプルおーっ!

最近当たらないからこんなのにも応募してたのね笑


そして、昨日届いた双子パンダちゃん🐼🐼

箱がまたたまらないゲラゲラキューン出川の背中が爆笑ハート

箱を見た

小学5年の息子は、もうオレパンダ要らんけん。

って言ってたのに、

パンダが箱から出てくると

やっぱり要るお願いスター

と言って、兄弟2人でパンダ持って可愛い光景でした笑

まぁ喜んでくれたので良かったニコニコ飛び出すハート


私、断捨離してるんだけどね…ニヤニヤ

ぬいぐるみは増える増える🧸




ハガキ 1,500円

2023年 金券当選

3月 ハガキ 1,000円

4月 ハガキ 9,000円

5.6月 ハガキ 2,500円

7.8月   ハガキ 11,000円

9月 ハガキ 11,000円

10月 ハガキ 10,500⭕️

11月 ハガキ 1,500円

2023年 合計46,500円


2023年嬉しかった当選

1月 Bruno ホットプレート 緑

2月 FIFAワールドカップ公式球2022

3月   Bruno ホットプレート 赤

4月 丸美屋 フライパン5点セット

11月  永谷園 双子パンダちゃん