9月 ヤクルト✖️サニーマートとサカイクの当選 | 懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活に憧れはあるが果たして当たるのか??
という疑問から2013年から始めた懸賞生活。
結果、頑張ったら実る!!ということがわかりました。

はて?どんなキャンペーンか忘れたけど…

なんと10,000円届きましたー!!

全く詳細忘れてる…笑い泣き

懸賞にハマってる時は結構一万円届いてたから、はいはいーって感じだったてへぺろ

今は嬉しくて飛び跳ねますキューンニコニコ


そして、大物やけどーニヤリ

全部が私のではない爆笑

サッカーチームのみんなに柔軟剤が当たりました!!

写真投稿もオッケーもらったのでみんなに配ってSNSに投稿します指差し飛び出すハート

柔軟剤65個と、詰め替え用12個!!



2023年 金券当選

3月 ハガキ 1,000円

4月 ハガキ 9,000円

5.6月 ハガキ 2,500円

7.8月   ハガキ 11,000円

9月 ハガキ 10,000円

2023年 合計33,500円


2023年嬉しかった当選

1月 Bruno ホットプレート 緑

2月 FIFAワールドカップ公式球2022

3月   Bruno ホットプレート 赤

4月 丸美屋 フライパン5点セット