ビバブー ベルベットジュエル クッションファンデを使ってみました⭐︎ | 懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活に憧れはあるが果たして当たるのか??
という疑問から2013年から始めた懸賞生活。
結果、頑張ったら実る!!ということがわかりました。

今回お試しさせていただいたのは照れ


銀座ステファニー化粧品株式会社から発売されている

クッションファンデ

ビバブー ベルベットジュエルクッション

ミディアム20

です飛び出すハート


Amazonで売ってますびっくりマーク

こんなパッケージで届きますキラキラ

ケースとレフィルです!!

色は ライト10 とミディアム20があります!


私は  ミディアム20 を使用しましたハート



中はこんな感じになってます下矢印下矢印下矢印


この日差しのきつい時期にはありがたい晴れ晴れ

SPF50+

PA++++



テカテカしてない黒でとてもかっこいい下矢印下矢印下矢印

パフも汚れやすいけど、黒だからありがたいー!!



もちろんちゃんと鏡も付いてますOK



ケースとレフィルをセットするとこんな感じグッ飛び出すハート

簡単にセット可能指差し

何とマットの半分は青🟦びっくり


とてもサラッとしていて手触りのいい生地です星


これに軽くトントンしてファンデーションを付けますキラキラ

こんな感じに付きます下矢印下矢印下矢印



お肌に伸ばすときのパフがめっちゃ優しい〜照れ

手の右半分にファンデーションをまず一回伸ばしました下矢印下矢印下矢印


それを全体に伸ばして完成拍手


めちゃくちゃ綺麗に仕上がりますチューキラキラキラキラ

カバー力ありますラブ


一日ファンデーションを付けての感想はウインク

浮いてこず、しっかりカバーは持続してくれましたOK照れ!!

この時期にかなりおすすめのファンデーションですチューハートのバルーン


#銀座ステファニー化粧品 #ファンデーション #SPF50+ #BIVABOOベルベットジュエルクッションファンデーション #BIVABOO #クッションファンデーション #PR