ドモホルンリンクル クリーム20 [医薬部外品]を使ってみたら!? | 懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活に憧れはあるが果たして当たるのか??
という疑問から2013年から始めた懸賞生活。
結果、頑張ったら実る!!ということがわかりました。

今回お試しさせていただいたのは、
再春館製薬所の
クリーム20[医薬部外品]
ですチュー



年齢肌の人は大注目爆笑!!

なんとコチラは、年齢肌研究のすべてを注ぎ込んだドモホルンリンクルの 最高峰 なんです!!

クリーム20の公式ホームページはこちら


『クリーム20』は、

シワ改善、シミ予防※は

※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

もちろん、豊かなハリとあふれるツヤを育みます。

ドモホルンリンクルの基本4点のお手当ての3番目、美活肌エキス[医薬部外品]の次に使いますルンルン


最初はこの様に密封されて届きますイエローハート



この特徴は
❶年齢肌に欠かせない独自配合成分をすべてを一本に凝縮!みなぎるハリ、溢れるツヤに。

❷肌本来の力を活かす

❸コラーゲン産生を促進



この様にクリームが自立するので収納も楽ちん。使いやすいです流れ星

使い方は
朝、夜使えます晴れ三日月

頬・おでこ・鼻・アゴにのせて、
指全体で優しく大きな円を描くように塗り込みます
顔全体に塗り込みますおねがい

使用量は、約2センチ

テクスチャーは水分多めのクリームです乙女のトキメキ


とてもぬりこみやすいタイプですハートのバルーン


チューブの先が大きくてしっかりと楽に出ます!


肌に伸ばしていくとしっとりするような使用感です飛び出すハート



ベタつきはありませんお願いスター

肌本来の力を活かして、年齢肌に、ハリとツヤを取り戻したいです秘密ハート



約60日使えて

14,300円 税込 ですスター


お化粧前にも使いやすいと思いますびっくりマークびっくりマーク


これからも使い続けて、肌本来の力を取り戻せたらいいなと思いますチュー


もっと詳しく知りたい方はこちら

クリーム20の公式ホームページはこちら



再春館製薬所様のプロモーションに参加中


#モニター #ドモホルンリンクル #再春館製薬所





クチコミプロモーションならトラミー