プリュスオー シルキーエマルジョンを使ってみたんだぞーん! | 懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活に憧れはあるが果たして当たるのか??
という疑問から2013年から始めた懸賞生活。
結果、頑張ったら実る!!ということがわかりました。

今回モニターさせて頂いたのはおねがい
です!!!!

こちら現品ですハート
洗い流さないトリートメントですキラキラ

{8F22F675-5F7E-469C-978E-F0199EACD165}
たっぷりの
200ml

これは、ドライヤーの熱に反応して内側から補修し、広がりを抑えてまとまりを与えてくれるこちらのトリートメントお願いイエローハーツ

乾燥してる今雷
髪を伸ばしている今雷
これは絶対欠かせないプンプン!

{5115C820-EE73-4234-810F-B278140D11DC}


では、さっそく使ってみますハート

テクスチャーはこんな感じ下矢印下矢印下矢印

水分多めのトロッとした感じですグッ
{E4C3BE14-8F25-4B8B-8710-ADBD5D79AADD}

今回は乾いた髪につけてみました星

パッサパサの私の髪…タラー

ベトっと付くこともなく、自然な感じなりましたニコニコ
髪になじむので、固まったりなどはありませんルンルングッ

またこの香りがまたいい酔っ払い
清潔感ある女性のちょっと甘めの香りですお願い

{75F656BA-0541-42E5-B04A-E4786366DBC8}

パサつきを抑えてまとまりやすい髪になりましたハイビスカス

ほのかに良い香りが付くのもかなり嬉しい!!!!


詳しくはこちらを下矢印下矢印下矢印


株式会社 多田さまののアンバサダーと活動中♪




今回もモニターさせて頂いたのはブロネットさんです拍手