50の恵オイルin養潤液を使ってみたよーん! | 懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活に憧れはあるが果たして当たるのか??
という疑問から2013年から始めた懸賞生活。
結果、頑張ったら実る!!ということがわかりました。

今回モニターさせていただくのは

50の恵オイルin養潤液

です真顔ハート


こちら9/13日に新発売される商品ですおねがい

現品です!!


{8B0257F9-BA70-4DF5-9130-6C3BCE0C5AAE:01}


たっぷりの230ml

以前のパッケージよりかなり明るいパッケージですおねがい星星

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの5役がこれ一本に流れ星

オリーブシトラスの香りですオレンジ

この時期から気になる乾燥小じわを目立たなく照れ


{690A6694-C906-4383-B32D-D58202E428D7:01}

お肌は油分が減ることで乾燥につながるらしいガーン


どうやら、肌の油分は特に50代で激減するんですってガーン


今でもかなり乾燥しますし、いったいどんな状態になるのか??恐ろしい・・・チーン



テクスチャーはこんな感じ!!
乳液みたいですルンルン

お肌につけるとしーっとりしますデレデレ
しっかりお肌にパックした感じでしょうか星
しっとりがずっと続きますデレデレ
{56F17F8A-32F1-490C-9268-EC7DF645CB9D:01}
香りは柑橘系でスッキリした感じですラブラブ
きつくもなく良い香りです音譜


50種類の養潤成分が入っているから
50の恵!!!!

しかし、すごい量ですねキョロキョロ

50歳だから使おう!というわけではないんですね真顔!!!!

年齢にかかわらずグッ

注意いつもの化粧水がいまひとつ保湿に欠ける人
注意うるおいが足りない人
注意保湿に満足してない人
注意乾燥が気になる人

は、ぜひ試してみてくださいカエルカエル