おこづかいで行ける時代なんだねー! | 懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活に憧れはあるが果たして当たるのか??
という疑問から2013年から始めた懸賞生活。
結果、頑張ったら実る!!ということがわかりました。

いま話題の動画知ってますか??

【おこづかいで、会いにいくよ。|ジェットスター】




こちらの動画みましたよー

題名の通りおこづかいを貯めて会いたい人に会いに行くストーリーです

50秒くらいで、
お友達みんながアイスを買ってるのに我慢して
一生懸命お手伝いしてどんどん貯金箱に貯めてるのに感動

そこまでしてなんで

本当によくお手伝いをしていて、お母さんもたくさんあげたくなるだろうなーって母の気持ちで見てました

1分40秒くらいでいよいよ1人でジェットスターに乗って単身赴任のお父さんの元へ

そこで手渡すプレゼント


なんとそれがお父さんのお誕生日プレゼント

お父さんの誕生日のために頑張ったんだねーーー


なんて良い子供なのぉーーー

こんな事されたら号泣だぁー

いつか旦那様が単身赴任になったら、こんなサプライズいいですね


ジェットスターなら子供でも誰でも簡単に乗れるんですねー

おこづかいで会える時代

私は大学卒業してから会ってない友達に会いたくなったよー